忍者ブログ
is it a dream or a memory ?
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October
遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございましたv
月末までにあと1回くらいやりたいな。Qはいつでもハロウィンかって感じですが皆様のハロウィン的な絵が見たいんだー!陽気な魑魅魍魎愉快に百鬼夜行!


ひとりであそんでた 受胎告知っぽいとか思ってごめんらさい


ナノさんの絵の色に飛び込みたいぃ。
魔法使いゆきかっこいいのに帽子かわいすぎだろこれ!かぼちゃゆきもまじかわいい。
右、狼男と化け猫、になってなくてごめ…ら…さい……
ナノさんはネタ絵もいつも神がかっている


トモエさんが遊びに来てくださったよ!
イフリートゆきひろすごい、あつい。地獄の業火。ツノめっさ燃える。
横に死体ゆきなどをかいてみました。いつもと余り変わらない気がします。
トモエさんとは意外にもあのお方の話で盛り上……誰かとあのお方についてお話したのは初めてのことかもしれないw

いやー楽しかったー本当にどうもありがとうございました!

ペンタブがなかったのでお話だけだったMotoさんとはハロウィン当日にいろいろやらかす予定ですウフ


うおあああえちゃたのしいいいい(咆哮)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
whosever
comment
[05/24 Q]
[05/22 トモエ]
[03/08 Q]
[03/08 マシロ]
[02/24 Q]
visiter counter
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]