忍者ブログ
is it a dream or a memory ?
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . September


明日の夜絵チャあけよかな 人様のゆきろひがみたいんヴォイ




ハッタリ
PR
22 . August
タイトルにぴんときた人はユキーロからDefstonesに入りましたか?私は入りました。

先日、BSでやっていたL'7パリ公演をちょっと見ました。実家に用事で帰省してて、そんなんやってるとは知らずに新鬼武者やってたら、兄が「おい、ラルクやってるぞ」と。彼は別段ラルクファンではないのでどうせ俺だけが楽しいんだろもういいよっていうか新鬼いいところなんだ!と思ってたんですけど、2回も云われたので階下まで下りて鑑賞。HoneyのラストとLinkとあなた、ちょっとだけでしたが、久々に動いてる彼らを見ました。ちなみにクロニクル4はまだ見てま……うん、ラルク好きですよ私。ファンの鑑ではないですが。

兄「ユキーロさん(←ふいた)の髪型が変わってる……」
Q「!?おまっ、変わってるとか前の髪形分かるんかよ」
兄「あれーこれ同じ人?」
Q「ですよ!?っていうかいつの髪型だよお前が知ってるのは」
兄「ケンはわかる。このひともわかる。このひともわかる」
Q「(3人分かっててなんで後の1人が!おい!そして話を聞いてないなこれ)」
兄「……帽子かぶってないとわかんない」
Q「(もういいやこいつは)あーユキーロやっぱりかっこいいなー」

本音を云うと、別にラルクファンでもない彼にゆきーろの話題を振ってもらって激しくうれしかったです。

ユキーロのドラムは激しいのに、腕の動きを目で追ってるとすごく優雅に見えます。
たいてい場所が遠いもんで、生で見てると音と動きがズレちゃうんですよね……。ライブDVDってそういう点でとても欲しくなってしまいます。

明日トモエさんとお会いした上にQのえげつなく悪趣味で汚らしい部屋に拉致軟禁いたします。で、死に物狂いで片付けましたがどうしても片付けきれませんでした。もうだめだくびをつるしかない。


ゲームプレイ日記がひそかにたくさん更新されています。主に鬼武者。
アバチュにも手をつけてしまいました。人んちで。最低の客ですほんとごめんなさいどこでも謝ります。
10 . July


どーせ誰もこねーだろ、と高をくくってコンビニにまで行ってたら
トモエさんが遊びに来てくださっていました。
寺社仏閣話でもりあがっておきつねゆきーろとおきつねはいたんが爆誕(韻)。
ってかはいたんが持ってるおきつねさまが素敵でほしすぐる。
伏見稲荷に行って私はおいなりさまが大好きになってしまい
憑かれたんじゃねーのかと云われたくらいですw

トモエさんどうもありがとうございましたー!
05 . July

これじゃ絵茶なんかついていけないずぇー。

古い線画に色を塗ってたもの。

あの有名な(といっても沢山ありますが……誰のだっけな、もうそんなことすら忘れてしまった)聖ゲオルギウスの竜退治の、妙な軽やかさが好きです。竜が刺し貫かれてしまうのが予定調和的なのに、何故か憎しみを覚えない不思議な絵。

無双OROCHI再臨やりてー!
whosever
comment
[05/24 Q]
[05/22 トモエ]
[03/08 Q]
[03/08 マシロ]
[02/24 Q]
visiter counter
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]