忍者ブログ
is it a dream or a memory ?
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . January

何がしたいのかはっきりしてない絵よねー

追記はL'じゃないです
PR
09 . January

未だに絵の描き方というものがよくわからない
ええっとなにをどうしたらいいのかな、ってなっちゃう



鬱病魔王
理不尽なチャージ攻撃が確かに最強


3世紀で一番抱かれたい男、張遼文遠。「泣く子も黙る」の由来である合肥の鬼神。
外側クールだけど内側がめっちゃアツい男ってしびあこ。
25 . September

y&t→Q h&k→トモエさん!4人ともとか豪華だー!

Tさんが遊びに来てくださりMさんもおいでになり、参加者名欄がまるで匿名大会。その内訳はQ、トモエさん、まちさん&エムコさんでした。皆さん遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございました!
次回はムッカーではない人によるムック絵チャでしょうか!w

Mさんが一体誰なのか分からずトモエさんと二人して探り合戦。変な質問したうえに勘違いしてて恥ずかしいことこの上なかったうぇい。
途中で落っこちたり最後も落っこちたままだったりしてご心配をおかけしました。どうもすみません……!
whosever
comment
[05/24 Q]
[05/22 トモエ]
[03/08 Q]
[03/08 マシロ]
[02/24 Q]
visiter counter
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]