忍者ブログ
is it a dream or a memory ?
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . February
ちゃんとこう、舌を巻いてね>r

http://www.barks.jp/news/?id=1000058331
実は冬季五輪が好きなのだが色々な都合で何一つ見ておらず当然L'情報なぞも集めておらず。だがしかしやっててよかったついったー、友人のつぶやきから思わぬ拾い物。買いますもちろん買います。


誰に通じるか非常に不安な感想だが


ゆきひろさんがギルガメス装備みたいな出で立ちでいたく燃え上がった。

いたく燃え上がった。


でもよく見ると、むしろ弐瓶勉的変身ヒーローだね。


ギルガメスをご存じない方へ素敵なDMC4動画を。


ついでに。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
whosever
comment
[05/24 Q]
[05/22 トモエ]
[03/08 Q]
[03/08 マシロ]
[02/24 Q]
visiter counter
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]