忍者ブログ
is it a dream or a memory ?
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February
忍者か。




余計に惚れたわばかやろう(真顔)
絶対描きたいあれ!絶対戦わせたい!(けっこうなまちがい)


むしろ某さんにあのゆきーろを、人修羅みたいな、音楽戦士って感じで、かいて、もらいたい


おなかがいたくなってきましあ。


acid大阪いきたいなあ
16 . February
ちゃんとこう、舌を巻いてね>r

http://www.barks.jp/news/?id=1000058331
実は冬季五輪が好きなのだが色々な都合で何一つ見ておらず当然L'情報なぞも集めておらず。だがしかしやっててよかったついったー、友人のつぶやきから思わぬ拾い物。買いますもちろん買います。


誰に通じるか非常に不安な感想だが


ゆきひろさんがギルガメス装備みたいな出で立ちでいたく燃え上がった。

いたく燃え上がった。


でもよく見ると、むしろ弐瓶勉的変身ヒーローだね。


ギルガメスをご存じない方へ素敵なDMC4動画を。


ついでに。
22 . January

勢いを込めてざくざくと

すごい楽しいんだけどこれww
お心当たりの方はそのままお待ちくださいませ
22 . January


・sai買た
・チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
・三国無双4
・Twitter

です。


随分前にトモエさんから「森ガール」なるものの存在を教えていただき「ふええええそんなん初耳だあ」と思っていたんですが
森ガールの本、色々出てますね。しかも、売れてますね。

で、森ボーイ(……)なゆきろひさんを描こうとしたりなんかしたりして(…………)



嗚呼僕、本屋でバイトしてんですが、あとちょっと手遅れなくらいの書痴として皆様から憐憫を買っておりますが、自分とこの店は大嫌いです。愛があるだけに辛いこともしきり。紙屑ばっか売れて、いい本は(文化度の低い地域なもんで)誰も買わずに返品されてね。俺に金があったら連れて帰ってやるのに……って見送るわけですよ。

でも誰かの探し物を見つけられるのは凄い嬉しいし、自分の好きな本買っていく人が居たら心の中では全力ハグだし、プレゼントにって買っていく人が居ると有難うって心から思うね。
whosever
comment
[05/24 Q]
[05/22 トモエ]
[03/08 Q]
[03/08 マシロ]
[02/24 Q]
visiter counter
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]